雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様から預かった資料を整理、会計システムに入力し、試算表や決算書類、申告書類を作成する仕事です。初めのうちは、電話や来客の対応含む内勤業務がメインとなりますが、能力や経験等により、お客様の事業所へ訪問し、経営相談などの業務にも従事していただきます。(業務の変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 滋賀県東近江市八日市緑町30−26 |
賃金 | 262,000円〜514,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <固定残業代の設定時間数について>固定残業代の設定時間数は業務の内容により異なり、業務内容が決まった時点で決定します。実際の時間外労働が固定残業代の額を超える場合は、超過分を追加で支給します。(特に2月・3月の繁忙期など)この仕事は会計や法律に従ってお客様の想いをかなえる仕事のため大変なこともありますが、やりがいのある仕事です。人と関わるのが好きな方歓迎します。 |
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